Black Crownとは

此方は暁斗(あきと)が運営する非公式イラストサイトです。
当サイトでは以下のジャンルについてイラストを描いてうpしております。
メインジャンル:オリジナル
サブジャンル:V系(ナイトメア、アンティック―珈琲店―、the GazettEなど)/
         WJ系/デュラララ!!/進撃の巨人など
ジャンルについてはこれから増えるかもしれません(^。^;)
※当サイトは版権元・御本人とは一切関係ありません。

【Site Map】
 〈以下のものはサイト右上の文字リンクから飛ぶことができます。〉
 ・Top/此処です。
 ・First/初見の方はまず此方へ。当サイト閲覧の際の注意事項が書いてあります。
 ・Profile/管理人のプロフィールが記載されています。
 ・Gallery/当サイトのメインです。管理人が描いた絵を展示しております。
 ・Twitter/くだらないことを呟いてますw
 ・Diary/日記に繋がります。スローペースでいろいろ書いてます。
 ・Contact/メールフォームを設置しております。管理人に連絡される方はこちらを御利用ください。
 ・Link/当サイトのリンク、管理人がお世話になっているサイト様へのリンクを貼っています。
 〈以下のものはサイト左方Informationから飛ぶことができます。〉
 ・Crap/左のサイドバーに設置してあります。いわゆる拍手ですね^^簡単なメッセージはこちらからどうぞ。HNを書いてもらえると助かります。
 ・RE/拍手を下さった方へのお返事を載せるページです。
 ・バナー/ランキングやサーチのバナーを設置しております。よかったらクリックしてやってください。
 〈以下のものはサイトの下部に設置しております。〉
 ・Index/入口です。バナーのあるページに戻ります。
 ・Home/リセットです。コンテンツを見た後にトップページに戻りたい場合はこちらを御利用ください。 

inserted by FC2 system