当サイトの絵について

当サイトの絵は管理人が趣味で描いたものです。
自己流で描いておりますので、自己流が苦手な方は閲覧をお控えください。

また、当サイトでは閲覧後の苦情は受け付けておりません。
但し、こちらの配慮不足により気分を害された場合は「Contact」または「Crap」などからご連絡ください。
【例】
  グロテスクな絵なのに「グロ注意」などの表記をしていなかった場合。
以上のような場合は文句を言ってやってください。
すぐに対応させて頂きます。

禁止事項

・サイト内容(絵・文章・素材など)の二次配布及び無断転載
・過度な更新請求及びリクエスト
・荒らし(中傷なども含む)
以上3点は厳禁となっておりますのでご注意ください。

リクエストについて

リクエストは管理人の都合により以下の方々のみとさせて頂いております。
ご了承ください。
・キリ番取得者様
・相互リンクして下さった方
・企画参加者様

キリ番について

 ※現在管理人多忙のため停止中です。

キリ番の数値は管理人の気紛れで決定させて頂いております。
キリ番を踏まれた方はもし良ければイラストのリクエストをしてやって下さい。
版権及び芸能物に関してはジャンル名と人物(キャラクター名)を正確に明記してください。
キリ番のリクエストに関してはキリ番を踏まれた時に専用BBSが出ますのでそちらに書き込みお願いします。

連絡について

管理人に連絡される際には「Contact」、「Crap」などを御利用ください。
感想・質問、リンク関係、フリー絵持ち帰り報告など何でも大歓迎です。

なお、連絡される際には必ずHNの明記をお願いします。
顔が見えない者同士だからこそ快適なやり取りにすることで、楽しく交流できたらと思っております。
それにはお互いマナーを守ることが必要不可欠ですので御協力お願い致します。
万が一 、心当たりがないのに返信が3日以上経過しても来ない場合はお手数ですが再度御連絡ください。


 

inserted by FC2 system